ジロデ湯河原

第三回 ジロデ湯河原。

一日目 往路 5月22日、6時20分に集合。
湯河原に向け5台のロードが走り出す。
まず目指すはヤビツ峠。
宮ヶ瀬湖を通り裏ヤビツを上る。
天気が雨の予報でしたが、小雨程度で小田原へ。
早川漁港市場食堂で昼飯。

早川

腹ごしらえの後は私を含む2名は箱根越え大観山経由で湯河原へ。
3名は海沿い国道134号線で湯河原。

箱根組は山で雨降られました。海沿い組は大した雨に降られずに宿に到着。

2つの峠を越えたのでお腹ペコペコ。
90分バイキング&飲み放題でしっかりカロリー補給!?

二日目 復路

朝食バイキングでしっかり食べ、9時過ぎ出発。
昨日と打って変わって晴天。
快晴で海沿いを走るのは気持ちいい。

なんつッ亭

開店11時半一番乗り、なんつっていのラーメンを食べる。
Mくんは朝食食べ過ぎでお腹空いてない^^;
名古木交差点を左折しヤビツへ。
デイリーストアで水買ってヤビツに挑戦。

苦しいが天気が良いので景色よく程よい気持ちよさ。

>ヤビツ峠 鶴見辰吾

峠で待っていると鶴見辰吾さんが登ってきた。
締まった体してますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク