MTBライド 林道&ルート探索。[【2012.6.5】

前から気になっていたところを走ってみた。

ここは昔、かれこれ20年ほど前にクルマで走ったことのあるルートの近く。

その当時とは変わっており近くにトンネルが開通していたり、ゲートができたり。

思い浮かべながら懐かしさとともに、自転車で走るとは思いもしなかった。

オートバイが乗り入れ荒らされているのが気になった。


倒木にも出くわしたが、担いでクリア。

倒木に出くわす( ;´Д`)

NTの練習で行った五日市の林道。

ここは紫陽花の季節は賑わうのだろうか。

金比羅

KNPRから見た景色。

天気は曇りであまり視界がよくなかった。

MTB

このあと、もう一本開拓しようと違う林道を登り、山道を探索。

ここに出るのかと納得。

なかなか楽しめました。

帰り道にもう一度、A丘陵を走ります。

ちょっとルート変え城跡があるというので急な階段を担いで登る。

途中、ルート的に急な階段を下ることなってしまうので、それを回避する脇道を発見。

GPSで確認、迷わず行ってみる。

しかし、案内板がない道、徐々に廃道っぽくなって不安になるが、

民家の屋根が見えてきて安心したが、それは神社の裏に降りてきてしまい申し訳ない気持ちで通過。

近所のオバサンに変な目で見られたが、挨拶とスマイルでクリア。

ちょっとスリリングな感じがMTBの魅力ですね。


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク