時坂峠&都民の森【ロード】

時坂峠&都民の森(風張峠)今日はロード、4人で走ってきました。
前日の台風の猛威には驚きましたが、台風のスピードが速かったおかげで、
20日は台風一過のよい天気になり、中止とおもわれたサイクリングを決行しました。

檜原方面最後のコンビニで補給食を購入し、話し込んだ後、出発しようとしたら、後輪のエアが抜けていた。
さっさとチューブ交換し、いざ絶景ポイントの時坂峠にある茶屋へ。

時坂峠

ここから見る山並みが美しい。
転機が良い日に訪れたい場所だ。

パンク修理。今日は私とM.Aさんがパンクに。

来た道を下って戻るときにM.Aさんがパンク。
台風で路面は小枝や細かい石が散乱していました。

風張峠。

その後は都民の森へ向かいました。
今日は山も暑かった。
時より日影でひんやりした空気が気持ちいい。

キリンのコーラ。

都民の森で飲んだコーラが美味かった。
暑さのせいもあるね~ 身体がコーラを求めていた。
キリンのコーラは初めて。
ちょっとテイストが違いますね。

帰宅後の夕方、焼き肉店復活オープンで焼き肉の予定でしたが、延期となりました。
焼き肉食べたかったな~
関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク