第5回 嬬恋高原キャベツマラソン 行ってきました。

今回は5人で行ってきました。

生憎の天気で行われた キャベツマラソン。
日本一ハードなロードレース。アップダウンが多く平坦がほとんどない。
脚にかかる負担が大きい。

Oさんが40歳台、堂々の3位で表彰。
雨でテントの中。
おめでとうございます!

3位

マラソン大会の後は温泉と美味しい食事。
万座温泉日進館
バイキング形式、ここぞとばかり取り過ぎ!?

しっかり身体に硫黄を染み込ませてきました。
素晴らしい湯の数々。

Untitled

翌朝、山田温泉方面へ3人で朝ジョグ。
筋肉痛を堪えながら、約10kmちょっと走ってきました。
マイナスイオン全開、霧で視界が遮られ絶景は拝めませんでした。

水澤うどん

帰りは水沢うどん大澤屋
舞茸の天ぷらが最高。

第5回 嬬恋高原キャベツマラソン のTシャツ。キャベツのデザインがいいね。

Tシャツ、
キャベツのデザインがいいね。
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク