今年もリリエンベルグの桃のパイ

毎年恒例、リリエンベルグへ。
この季節限定の桃のパイ。

リリエンベルグ

今年は早番の仕事終えてからクルマでいってきました。

去年はよみうりランドまでラン。温泉入ってバスで新百合ケ丘。
一昨年は往路はBROMPTONで帰りは輪行。
3年前は往復自走のBROMPTONで。
これは不評で暑さとフロントバッグに入れて家まで運ぶのだが、どうしても振動があり形が崩れてしまう。保冷剤も時間がかかり過ぎて、気持ち桃の色が変わってしまった感じだった。

クルマだと往復2時間弱でいってこれました。

一年一度のお楽しみ、桃のパイは家族揃っていただきました。

今が旬、桃のパイ。

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あまりにも、美味しそうだったので、土曜日、家内と買いに行ってしまいました。 何種類かケーキを購入しましたが、桃パイが一番。
家内も娘も完全に顔が緩んでしまうと申しておりました。


>ume3さん

コメントありがとうございます。
桃のパイ食べられたようで、良かったです。
この季節の絶品スイーツですね。
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク