山中湖まで自転車往復。鹿留林道から山中湖へ。

朝6時過ぎ、自宅を出発。

大垂水峠を越え、相模湖抜ける。
秋山村付近からリニア工事のため、道の途中途中に警備員が立っており、時たま大型トレーラーが誘導車を引き連れ、追い抜いて行く。

前に饅頭を食べにきた雛鶴まんじゅう屋は窯から湯気が出ていて饅頭を作っているのでしょう。今回はスルー。

都留から20年ぶりに思い出の林道を自転車で走る。
昔、四駆やトレイルバイクで走ってました。

未舗装路区間が前半に残ってました。
傾斜がきつくなる中盤は完全舗装路。
後半はほぼフラットまたは下りもあります。

鹿留林道は川からの心地よい涼しい風が気持ち良い。

最後に視界が開けると富士山の全景が見えるはずでしたが、雲で上の方が見えず。

自宅~八王子~大垂水~秋山村~雛鶴~都留~鹿留林道~二十曲峠~山中湖~道志~三ケ木~津久井~相原~八王子~自宅。
走行距離171km。

忍野村の山中湖花の都公園は百日草やコスモスが咲いていました。

鹿留林道

自走でここまでやってきました。残念ながら富士山拝めず(>_<)

二十曲峠。

山中湖花の都公園。


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク