巨峰の丘マラソンの後は巨峰。

今年もバスで巨峰の丘マラソンに参加しました。

暑いくらいの快晴。

皆さん、ぶどう畑の道を思い思いに10km走り終えました。

牧丘ぶどう畑。巨峰の最盛期。

ブドウ園から牧丘町を望む。

日当たり抜群の地形がぶどう作りに適していて巨峰の町となったのでしょう。

巨峰食べ過ぎた(^_^;)

マラソンゴールしてから巨峰食べれます。

毎年お世話になっている 農園で巨峰をたらふく試食。

糖度満点の甘さ、つい食べ過ぎてしまう。

巨峰。

帰りはマンズワイン勝沼ワイナリーでバーベキュー。

生ワイン、今年は白で微炭酸!?

生の赤はまだシーズンではないそうです。
同じ時期なのに???

帰りの渋滞は去年ほどでもなく、予定より早く帰ってこれました。

バスを運転してくれました さびっこ18のアドニスさんに感謝。お疲れ様でした。
幹事のOさん、企画ありがとうございました。タイム更新おめでとうございます。

来年は長男くん参加表明!?
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク