平兵衛まつりでレールGET




今年も鉄道総研で行われた平兵衛まつり。

長男君は部活で行けず、鉄道に興味のない次男くんがママと行ってきました。

いつもの釣りに挑戦したそうです。
長男君のお土産に目当てはスライスレール。
次男くんはまんまと当たりのスライスレールをゲット。

やっぱり僕も欲しい…

ということで次男くんは長男君にあげないことにしました。

今日14日は鉄道の日。

仕事中に乗り鉄したいと思うのでした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【平兵衛まつりでレール】

今年も鉄道総研で行われた平兵衛まつり。長男君は部活で行けず、鉄道に興味のない次男くんがママと行って

まとめ【平兵衛まつりでレール】

今年も鉄道総研で行われた平兵衛まつり。長男君は部活で行けず、鉄道に興味のない次男くんがママと行って

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク