三浦半島ロングライド【NT】

NTのメンバーで三浦半島をぐるりしてきました。
この企画はM.Aさんが考えてくれました。
ありがとうございます。

多摩大橋を6時20分に出発。
境川のトイレ以外、由比ヶ浜のセブンイレブンまで無休憩。
ここで横須賀に住む、コギコギさんと合流。
計7人で城ヶ島へ。

しぶき亭で早い昼食をとり、観音崎を回り三浦半島をぐるり。
境川で戻るルート。

200kmを走りきりました。

お疲れ様でした。

三浦半島ロングライド


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond
関連記事

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三浦半島ロングライド】

NTのメンバーで三浦半島をぐるりしてきました。この企画はM.Aさんが考えてくれました。ありがとうございま

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク