2012.12.6 走り納めグルメライド 入間川サイクリングロード~大宮卸売市場~荒川サイクリングロード~榎本牧場【TBK J】

今回は6名で入間川CRグルメライドしてきました。

拝島橋7:00に4名が集合。
箱根ヶ崎駅前セブンイレブンで2名合流。

IMG_0001

IMG_0002

飯能の豊水橋から まで走り切り、
大宮の卸売市場にあるニューキッチンほしので昼食。

今日は6人でサイクリング。ジャンボカツカレーいただきます^_^

6名全員、当店お勧めのジャンボカツカレー。
ボリューム満点。
洋食屋さんのカレーはうまい!
カツの肉厚がありジューシー。
約一名、その上のスーパージャンボカツカレー¥2,000にすればよかったと後悔?!

IMG_0004

市場の次はオートパーラー上尾へ。
懐かしい自販機を確認。


Untitled

ここでもみっくんは本領発揮。
トーストとそばをたいらげた。

IMG_0007


次は榎本牧場へ。
搾りたてミルクを使ったジェラート。
猫ちゃんが寄ってきます。

IMG_0012

Untitled


荒川サイクリングロードは気持よく走れますね。

今回、企画から日日が短かったため、休みが取れなくて行けなかったメンバーもいます。
思いつきで企画した今回の走り納めグルメライド。
メンバーの中でロードバイクで初のロングライドを満喫したようで何より。
足の痛みを抑え、がんばって走りきったメンバーもいました。

IMG_0014


次回の参加、お待ちしております。




関連記事

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク