Mount Bear NOW! 【NT】

12月8日

私にとってリベンジ。私一人で行った時、ルート間違えたのでもう一度行きたかった。

今回はNTのメンバー私を含め計4名で行ってきました。

いつも走り慣れた林道を上がりI山峠。そこからシングルトラックに入ります。

風が強い場所とそうでない場所がよくわかります。

神社まで到達。

ごきげんトレイル、気持ちいいですね。

本日は山サイ。風が強いです。

IMG_0004

走り終えたあとは洋食屋 味里で昼食。

エビがプリっぷり、メンチカツがとてもジューシー。

海老カツ&メンチ定食。肉汁たっぷりジューシー^_^


また行きたいお店にランクイン!

夜はNTの忘年会。

全員の参加とならず、残念でしたが、楽しい宴となりました。

NT忘年会。地鶏しゃぶしゃぶうまい。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいいと思います
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク