宮ヶ瀬ダム~服部牧場~オギノパン【自転車】

仕事をするつもりだった水曜日、仕事のし過ぎで仕事が与えてもらえなかった。

ということで、9時半前に出発。

多摩川サイクリングロードから府中四谷橋を渡り、鎌倉街道で尾根幹に出て相模原へ。
横山公園を通り、田名へ。

高田橋で相模川を渡り、一気に上る。

中津川に出て愛川町。

初冬の山々の間を軽快に走る。

Untitled

まずは

服部牧場へ。

朝の牧場は朝霜がキラキラ輝いていました。

服部牧場オフィシャルサイト

Untitled

食事中です。
食べているのを見ていたら、自分もお腹が空いてきた。
孤独のグルメ風(笑)

Untitled

宮ヶ瀬ダム。

Untitled

補給タイム。

オギノパン 工場併設店舗 でパンを補給。

バイクスタンドも設置してあり、サイクリスト達の寄り道する人が多いです。

Untitled

丹沢あんぱん。

Untitled

神奈川フードバトルで金賞の あげぱん

揚げたてなので温かく美味しかった。

あげぱんは給食で好きだったな。

あげぱん、揚げたて温かい(^ ^)

もうちょっと走りたかったが、子供の送迎がしなくては行かないので14時までに帰宅。

風は冷たいが日差しがあり、気持よく走れました。


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク