連チャン忘年会 【虎&走】

今週の木・金曜日と連チャン忘年会でした。

木曜日は
拾八鉱業メンバーが4人揃う、毎年恒例の上水巴士虎会忘年会。

Untitled

いつもの居酒屋九州桜蔵で行いました。
馬刺が美味しいお店です。
今年の阪神は奮いませんでしたが、みなさん虎の情熱を感じます。

馬刺し

金曜日は走友会の忘年会。
牛浜駅に15時に集合。
宴会となる 牛浜の 寿司に荷物を置かしていただいて、多摩川にある公園、1周1、600Mを8周、約12kmを走りました。
徐々にペースを上げ、ラスト1周はきつかった。

Untitled

宴会は和やかに行われ、今年の報告と来年の目標を掲げ、
来年早々の新春昭島伝競争大会に向けて、多いに盛り上がりました。

今日も忘年会。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク