ポカポカ陽気の里山

16日 日曜日は午後から仕事なので、仕事の前にNTメンバー3人で里山へ。


今日はポカポカ陽気でした。
山ラーも日差しの元で美味しくいただきました。

スカイツリー見えました。

写真は笹に焦点が合ってしまいました。

今日は3人でで里山トレイル。暖かく気持ち良い。焦点が手前の笹に^_^; スカイツリーも見えました。 こらからお仕事へ。通勤ついでに投票所に寄ってきます。

帰宅後、仕事へ行く準備をして、行きがけに投票所に行き一票を託してきました。

自転車通勤したのですが、ライトを忘れてしまったので、ランで帰宅することにしました。
今日は休足日のつもりで走れないとおもったけど、走るきっかけに。
たくさんたまった荷物を持って帰ろうとおもったのに明日に繰り越し。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク