檜原村藤倉までロード練 

仕事の公休日が変わって、NTメンバーと一緒に土日走れる日がなかったのですが、
建国記念の日の月曜日に仕事前に参加してきました。

先ほど帰宅しました。 今日も風が強くなりました。 久しぶりにNTの皆さんと走れました。 これから仕事へ行ってきます。

7人参加。
檜原村の藤倉までピストン。

Untitled

帰りによる定食屋さんが月曜定休でやってなかったのが残念でした。
コロンビア人に会いたかった?!
仕方ないのでサイゼリヤへ。
若者や子供が多いこと。
さすが安いからなのでしょう。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク