第47回 青梅マラソン 走りました。

今回、4年ぶりに青梅マラソンを走りました。

職場の走友会仲間と一緒に30km。

山の神 柏原竜二選手も参加するとあって話題性ある今大会。

御嶽付近で柏原竜二選手とスライド。

青梅マラソンはアップダウンがある厳しいコース。

後半10kmがきついですね。

Untitled

初めて走った2009年の 青梅マラソンのタイムは3時間8分でした。

今回は 2時間17分と大幅に縮めました。

着実に成長しています。

でも、これだけ毎日走っているのだから、もっと速くてもいいのかも・・・。

楽しく走ることが一番。 

青梅マラソン

苦しさの後に待っているのがやはりこれですね。

拝島の庄やで打ち上げ。

15時から営業だそうで、店の前に15時前でしたが、ちょっと早く入れてもらいました。

Untitled

いっしょに走った OさんとKピーもがんばり良い結果でした。

また次回のマラソン大会に向け試練は続く。

第47回 青梅マラソン
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク