小平3・4・23号線事業概要・【ロッテリア はみだしエビバーガー】

この日は東京マラソン2013が行われましたが、今年はテレビで見守っていました。

トップランナーがゴールしてから出勤。

通勤ランで早めに家を出ました。


玉川上水沿いを走って職場へ向かうと伐採された場所があり、よく見てみると近くに立て看板が。

Untitled

ここは若葉町団地の北側の場所。

いずれは武蔵大和駅から国立を結ぶ道路ができるのです。


Untitled

南北の交通網が整備されるのですね。

この地域は南北の道路が少ないので交通網が整備されるのは近隣住民には待望かもしれません。

狭い道路のクルマ流入が問題視されている地域。

逆に沿線には交通量が増えて問題?

あっちが立てばこっちが立たず・・・。


Untitled

玉川上水で伐採された箇所。

右奥のアパートも取り壊されるのでしょう。

Untitled


鷹の台駅のロッテリアで はみだしエビバーガー

はみだしまくって食べ応えあり。

東京マラソンのテレビ中継でトップランナーがゴールしたのを見届けてから、出発し遠回りして通勤ラン18kmで職場到着。 「ワイルドだろ〜」 走ったあとはガッツリ。 はみだしエビバーガー頂きます(^^) 仕事頑張ります〜 来年は東京マラソン当たりますように。

ワイルドだろぉ~

規格外のはみだしボリューム。

ロッテリア
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク