2013/2/25 単独 江ノ島往復100kmライド

この日は前日が強風でしたが、少し風が収まり、寒かったがまずまずの自転車日和。

夕方から仕事なのでパッパと行って帰ってくるつもりでした。

ルートはいつも通りの境川サイクリングロードをメインに走る。

信号待ち以外はノンストップ。トイレも行かなかった。

補給食は家から持参したカロリーメイトもどきと30円ビスコのみ。

江ノ島。

ルートラボで確認してみると 多摩川の土手から海岸まで2時間2分。

併用軌道区間に入って行く江ノ電。旅情があっていいね。

帰りに江ノ電が横切りました。

踏切とは違うので何度来ても新鮮。



14時前に帰宅し昼寝してから仕事へ向かい、午前1時近くまで業務完遂。

江ノ島と自転車。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク