餃子ポタリング 2013.3.22 【大阪王将駒沢店】

この日は絶好なサイクリング日和。
東京都心では桜の満開日。

桜を見ながらポタリングができました。

餃子ポタリング2013.3.22

マクドナルド某店に集合。
私は家でパン食べてきたにもかかわらず、朝マックしちゃいました。

総勢8名、車種はミニベロ、MTB、ロードとバラエティに富んでます。

Untitled

Untitled

栄緑道で南下、国分寺を通り野川沿いを川下へ。

途中、玉電・砧線の廃線跡を辿ります。
遺構を確認しながら、二子玉川へ。


餃子ポタリング2013.3.22

東急世田谷線宮の坂駅
かつて世田谷線を走り、その後江ノ島電鉄で使用された車両が展示されている。

餃子ポタリング2013.3.22

この日は明日から地下化になる、踏切が最後の日。
世田谷代田駅の踏切から梅が丘駅方面を望む。
真ん中2線、地下に進む新しい線路が。

昨日の状態。世田谷代田駅から梅ヶ丘方面を望む。

餃子ポタリング2013.3.22

桜が満開の都心部。
各所でお花見。

餃子ポタリング2013.3.22

食べ放題は13時から。
時間調整して13時に店に到着。
大阪王将 駒沢店

8名なので2階へ。
通常は2階では食べ放題を行わないそうです。

まずは一皿2人前12個の餃子が一人ずつ。
2皿くらい序の口とおもっていました。
3皿目の途中から満腹感が現れる。
無情にも先ほど頼んだ4皿目がテーブルに。
やっとのことで4皿、48個をたいらげ、
食べきれない餃子を2個廻され、切りのいい50個達成。

Untitled

トップはMっくんの52個。

メンバーの中で、一番少なくても31個を食べました。

食べ終えた当日は餃子を見たくない気分でしたが、
翌朝には食欲回復、餃子も食べたくなった。
あれほど苦しかったが、忘れっぽい?!

食べ放題ではなく、ビールと餃子の後に、普通にライスと餃子を食べたい気分。
今回、参加できないメンバーもいたので、第二回を行いたいですね。



関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク