MTB房総トレイルツアー [2013.4.20〜21日]

2013年4月20~21日。
隊長不在ですが、NTメンバー6名で
千葉に もがじぃMTBトレイルツアーに行ってきました。

天気た心配されましたが、もがじぃツアーの間は雨は落ちて来ませんでした。
中央道が少し渋滞したため、到着時間がやや遅れ待ち合わせ時間に遅れてしまいました。

もがじぃさんと八王子から応援の2人が房総トレイルツアーを案内してくださいました。

Untitled

車をゴール地点に置いておき、ガイドさんの車でスタート地点に戻りトレイル開始。

前半のライドを終え、
ランチは山ら-。

Untitled

鹿野山九十九谷展望台からは素晴らしい眺めが。
雲海が見れることもあるらしい。

Untitled

トレイルを終え 
車の中で作ってくれました。
ありがたいサービスです。

Untitled

キャンプ場で一泊。
キッチン・風呂・トイレ・エアコン・冷蔵庫付のロフトもあり、キャンプにしては至れり尽くせり。

かずさオートキャンプ場

Untitled

食事の買い物、調理はすべて山さんにお任せしてしまいました。
絶妙な味付けがさすがです。
ドイツ風スープは酒を飲んだ後に最高です。

目玉のサーロインステーキ。
タンドリーチキンもスパイスが利いて美味しいかった。

Untitled

夜から本降りとなりました。
屋根に打ち付ける雨音が部屋に響きます。

翌朝も雨で2日目のMTBに乗らずに撤収。

20日にリニューアルオープンした海ほたるに寄りました。
雨風強く視界が悪いのが残念。

知らない土地を走るトレイルライドは新鮮でした。

MOGAZY BLOGの紹介されました。



MOGAZY Blog : MTBトレイルライド in 房総パーソナルツアー!


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク