梅雨でなく梅雨の走り?!ふるふる詐欺。【自転車】よみうりランド【シャロンのケーキ】

雨ふるふる詐欺にあってしまた?!

土曜日は飲み会で日曜日は有給休暇を取った。
確か天気予報は雨マークがついていたはずだが、
最新予報は雨マークがとれたらしい。
それを知らずに、どうせ自転車に乗れないとおもい、思う存分呑んでしまった。

おかげで、午前中は二日酔いで活動できなかった。
午後になりジョギングできる調子まで回復。

夕方からは家族で次男くんの誕生日会で、控えめだが飲む。
ケーキシャロン製特注サッカーボールケーキ

ちょっと早いですが、今夜は家族で次男くんのお誕生日会を開きました。 サッカー大好きなので誕生日ケーキはサッカーボール型。11歳になります。子供の成長は早い! 今日もしっかり食べ過ぎました^_^;


翌月曜日は午後から仕事なので、昨日の分まで活動。
朝食前に朝ラン10km。 
午前10時から昼前約2時間弱を自転車でヒルクライムを含む45km。
途中、向陽台の住宅地で迷いこんだが、発散出来ました。
心地良い暑さが気持ちよかった。

今朝は朝RUNしたので昼飯前のトレーニングに2時間弱BIKEトレーニング45kmしました。程よい暑さが心地良い(^^)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク