第6回 嬬恋マラソン走ってきました。 【走友会】

今年も キャベツマラソン走ってきました。
メンバーは5km3名、ハーフ2名。
私はハーフ。

関東地方梅雨明けしており、天気は晴れて暑いだろうなとおもっていましたが、

やはりこの大会は雨。
降ったり止んだり変な天気。
はっきりいってここは雨のイメージしかない。

大会の写真は撮っていません。

iPhoneを手元に持って行かなかったからです。

ここは大会駐車場のパルコール嬬恋スキー場の駐車場。

日本一ハードなロードレースというだけあって、上り坂がきつい。

マラソン終了後は雨も止みました。

Untitled

アフターマラソンは万座温泉泊。
いつもお世話になっている日進館。

ローストビーフが美味しかった。

Untitled

翌朝は長野県の県境までエースのOさんといっしょにジョギング。
往復12.5kmくらい。
いつも霧が発生して視界悪いのですが、この日は最高でした。

Untitled

万座温泉は何度来てもいいですね。

Untitled

帰りは草津に寄りました。

草津温泉湯畑。

温泉街のラーメン屋に入りました。
素朴なラーメンと手作り餃子は美味しかったけど、小さいグラスにウーロンハイ700円は高い!
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク