梅ノ木峠登って山羊と安い台湾料理



土日連休で久しぶりにNTに参加。

今回はロードで梅ノ木峠。

いつもの公園ではお祭りのセッティング。

睦美橋通りで武蔵五日市経由の平井川、つるつる温泉を過ぎ梅ノ木峠へ。

平井川を上流に向け走行中、途中で○ミヤのおやじさんに遭遇。

60過ぎなのにバリバリ元気。

アンカーMTBで軽快に走って行きます。
おやじさんは本来、都民の森に向かう予定だったようでしたが、
天気が不安定だったのでコースを変更したようです。
いっしょに梅ノ木峠を登りました。
おやじさんに別れを告げ、青梅側に下り、もう一度ヒルクライム。

本日はクロス車。 3人で梅ノ木。 暑い〜

つるつる温泉で飲んだコーラは美味かった。

山羊に挨拶。

仔山羊も大きくなりました。

Untitled

二ツ塚峠を越え台湾料理春福軒へ。

なんと、これにドリンクバーが付いて680円。

Untitled

ちなみに
27日は私の誕生日でした。

午後はジョギングをしてまた汗を流す。
この日は隅田川の花火大会、及び 立川花火大会でもありました。

私は家でワンワンチャンネル(11ch)マイテレビで花火中継を観てました。カウントダウンが始まっていましたが、映っているのは稲光。

が、ご存知の通り一発も上がらず中止。
隅田川の花火大会は30分で中止。

なんともお粗末で不発な誕生日でした。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

花火大会の時は雷雨だったんですね雨風強くて
ニュースで見ました、残念でしたね。
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク