巨峰の丘マラソン 2013.9.15

今年も巨峰の丘マラソンに参加してきました。

台風接近中で日本列島大荒れの時。

家を出る時から大雨。
バスで私を拾ってもらうために10分ほど徒歩。

中央道でも激しい雨が降りつける。
勝沼ICを降りた時は小雨に。
このぐらいの天気ならいいなぁとおもいながら会場へ。

会場の小学校の校庭はぬかるんでいます。

スタート時は雨が止んでいたのは幸いでした。
走り出してから案の定、降り始めた。
気温的にはちょうど良い。
炎天下で走るよりかはマシかな。

タイムを巨峰 自己ベスト。
相変わらずキツイコースだ。



雨の中、皆さん走りました。
初挑戦のMさん、キム兄頑張りました。





マラソンの後は巨峰食べ放題タイム。
この時から天気は回復、青空も見え出した。



マンズワインに移動。
恒例のBBQ。
みんな食う食う。



生ワインが無い!
ワイン工場が横にあるのに生ワインが無いとは何事か!
とおもいましたが、出してくれました。



午前中、悪天候だったので、クルマ少ない。帰りの中央道は途中、事故渋滞がありましたが、日が沈む前に帰宅。

立川で二次会に行った人、夜までアルコールマラソンが続きました。



これはまるで…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク