築地グルメポタリング【2013年11月8日】〈every trail 編〉

築地グルメポタリング。
11月8日、6時半に立川市内の某コンビニに集合。
今回は小径車4台、MTB3台、計7名。



玉川上水沿い、五日市街道などの道で東を目指す。

ちょっと寄り道、鈴木小学校。

三鷹駅でK村くんと合流。

井の頭公園から神田川沿いで東へ。

朝の井の頭公園は周辺住民の憩いの場となっています。



途中、川沿い行ったら駐輪場で行き止まり(-。-;
なんてこともありました。

地下鉄の車両基地付近に神田川と善福寺川の合流地点。

早稲田付近に 「空から日本を見てみよう」の「測れトンガリ計測部」が出てきそうな建物。

皇居付近、銀座のど真ん中を通り築地へ。

平日にもかかわらずすごい人。
活気があっていいね。



先ずはテリー伊藤のお兄さんの丸武の卵焼き。



場内に入り 高はし

お寿司屋さん人気店はすごい行列。
テレビの効果は抜群。



外人さんはさぞかし新鮮な光景でしょう。



場内の仕事場も活気ありますが、場外の店舗を行き交う観光客相手で賑わってます。



築地と言えば海鮮系を思い浮かべますが、美味しそうなグルメが満載!
気になる洋食屋さん、美味しそうなカレー屋さん。
肉料理を提供する店が盛りだくさん。



まだまだ開拓の余地はあります。

およそ100km弱の往復の道のりを小径車&MTBで駆け抜けました。

なんとか日暮れ後に帰ってこれましたが、
もうちょっと時間に余裕が欲しかった。

寄りたいところがいっぱいあったのですが、次回への課題。

お疲れ様でした。



築地グルメポタリング【2013.11.8】


EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク