日本競輪学校を見学ツアー。【2013.12.5~6】

競輪&自転車好きで伊東1泊の競輪学校見学ツアーを企画していただきました。

同じ職場の元競輪選手のNさんの伝で日本競輪学校内を見学する事ができました。



登坂路を徒歩で登りました。
上から見ると怖いくらいの斜度。





生徒たちの自転車が格納されている。
ピストとロード。
この時は男子はロードバイクで3kmコースを周回中。





女子はトラックを走っていました。
ものすごいスピードで走り抜けていきます。





将来の金の卵がいるんですね(b_d)
歴史を感じる神聖な校内。



貴重な体験ができました。



宿は伊東のウェルネスの森

元々リゾートマンションみたいな作り。
我々にとっては、もったいないくらいの部屋。
Yくんが価格交渉してくれたそうで安く泊まれて感謝。
美味しいバイキングで話が盛り上がり、酔いも回ります。



あれだけ飲んでも、翌朝は伊東の海沿いをジョギング。
風が強かったが、気持ちよかった。



2日目はすごい経歴を持つ滝沢校長から貴重なお話を聞けました。
サイン、握手をしてもらい皆さん感激。





お家に帰ったら、ご銭入れがパンパン100円玉だらけ?! ^_^;
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク