2013 CCY 忘年会

今年のCCY忘年会が7日に開催されました。

私は仕事終えてからの参加のため、30分遅れで合流しました。

場所は拝島のK'sBAR
皆さん自転車つながりなので楽しい時間を過ごしました。



20時からビンゴ大会。
豪華な景品が貰えるとあって、皆さん熱い!

なんと3番目にビンゴ!
パーカーが当たりました^_^

NTのメンバーが1、2、3独占!
ありがたいです。



その後、二次会は拝島の屋台ずし。
まだまだお腹空いていたので寿司を食べようと意気込んだが、2貫くらいしか食べてないような…。



三次会は中神のスナックへ。
久しぶりに最後まで付き合いました。



帰ったのは3時近かったかな?
はっきり覚えてない^_^;
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク