関東地方に大雪でスキーせずにUターン。

お正月に行けなかったスキー。
急遽2月8日は家族でスキーに行くことになりました。

雪の予報が出ていましたが、大丈夫だろうという安易な気持ちで予定通り雪が降る中、朝出発しました。
青梅ICから圏央道に乗りました。
雪が降り続き関越道は車多め。
高坂で一度休憩。



今回は愛犬ナナも連れてきており、おしっこタイム。
高坂PAはドッグランの施設があります。

すぐに渋滞が始まりノロノロ。
ナビで到着時間がお昼頃になりそうなので、大雪の心配もあり、次男君の反対を押し切り高崎ICでUターン。

愛犬ナナもいるので長時間の車は可哀想なので帰ることを決断。

上り三芳PAで美味しいものを食べました。

ずんだ餡のたい焼き。


いちご大福。


帰りに 三ツ矢堂製麺のつけ麺。


帰宅後、この判断は正しかった。
関越道は通行止め。
例えスキー場に着いても数時間しかスキーできず、大渋滞で帰って来れないところでした。



帰宅後、次男君は雪遊びで機嫌を取り戻しました^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク