麺飯店 俵飯 で鶏唐ニンニク塩ダレ飯を喰らう

お風呂の王様を出て、最終目的地の 俵飯 へ。
何の番組かは覚えていないが、鶏唐ニンニク塩ダレ飯 にひかれた。



今回のプランのメインにもってきた。

カウンター9席のみの店内。
元気のいい店主と店員が気持ちいい。

とりあえず、食べたかった 
量の多さにビビって、小にした。
鶏唐ニンニク塩ダレ飯を注文。

時間がかかると伝えられ、構わないと答え待つ事10分くらい。
ニンニクの匂いが充満し、出てきた 鶏唐ニンニク塩ダレ飯。
見た目は美味そうの一言。



食べ終わる頃には満足感で満たされていた。
今度はランチや夜のメニューを食べようと、しっかりとスタンプカードももらってきた。
次回訪れるのが楽しみだ。

麺飯店 俵飯 
http://tawarameshi.web.fc2.com




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク