小山田緑地・布田道探訪 【淡路島カレー】【自転車】

布田道を自転車で辿ってみた。

野猿街道とニュータウン通りが一番接近する京王堀之内付近。
さらに南下。といっても上り坂。

尾根幹を過ぎ、そのまま真っすぐ行くと未舗装路。

そのまま進むと下り基調で車が一台通れる幅の道が続きます。

しばらく行くと民家が見えてきて舗装路に。

小野路付近は相変わらず道が狭い。

この日は暖かく気持ちいい昼時。

ハイカーがお弁当を広げ昼食タイムしてました。

この辺は自転車を引いて歩く。

Untitled

布田の切り通し

時間がストップしていそうな空間。

近藤勇が歩いたんだな〜

歴史散走。

布田道の散走後は遅いお昼ご飯。

T氏から教えてもらい、気になっていた淡路島カレー

淡路島カレー。プレーンしかなかったよ^^; でも美味しかった。

ここの店舗にはお肉が乗ったスタウトポークカレーの扱いがなく、プレーンカレーのみ。

タマネギの甘みが美味しい。

きめ細かいカレーでした。

ここはお惣菜屋さんなのでカレー+お惣菜でイートインがいいかも。

ちなみに おにぎり50円で販売しています。

まいど商店栗木店

店の名前が変わってるかも。

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク