「仙川湯けむりの里」編 & 肉あんかけ炒飯『炒王』【風呂行こう!ラン】

今日は気温が上昇し5月並みの気温。
今年初の半袖Tシャツでランニング。
いつもの残堀、根川経由で多摩川の土手へ。

多摩川CRを走っていると トレ女 が多かった。
トレ女とはTREK乗りの女子。
颯爽と駆け抜けて行きました。

和泉多摩川付近から北上し調布市仙川にある、

温泉じゃないけど、いい湯でした(^^)

仙川湯けむりの里
http://yukemurinosato.com/sengawa


小田急バスで吉祥寺へ。
吉祥寺で 肉あんかけチャーハン。

遅い昼食。A氏お薦め 肉あんかけ炒飯。

吉祥寺から中央線で立川。
そのまま帰るつもりでしたが、
今日はIKEA立川のオープンでした。
さっそく覗いて行きましたが即退散。
また今度ゆっくり来よう。
しっかり50円ソフトクリームを食べましたが何か?



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク