松姫峠2014

NTの恒例行事、松姫。

今年も松姫峠を目指し、10名が参加。

私は今年で3度目の参加。

高尾駅のセブンイレブン7時に集合。

国道20号で猿橋へ。

upload

この日も天気がよく新緑がまぶしい。

松姫2014

スーパー公正屋で腹ごしらえ。
私は唐揚げ弁当をたいらげる。

地元のおばちゃんが私たちをみて「さわやかだね〜 がんばって!」
と応援してもらったのが印象的。

松姫峠なう。

ダムで小休止。
ここからが峠の本番。
まだ雪が残るところも。
峠は標高があるので肌寒い。

Untitled

峠を下って小菅の湯でソフトクリーム。
いちごバニラミックス。
美しい造形美。

松姫2014 小菅村


今年も鯉のぼりがなびいていました。
全員無事帰宅。
お疲れ様でした。

ここはやはりロードバイクで行くものだ。
一昨年まではMTBで行っていたとは。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク