FC2ブログ

拾八鉱業の「風呂行こう!」neo

ランニング、自転車、アウトドア好き2615ブログ 




すし食べ放題!【神楽坂 寿司アカデミー】 :: 2014/06/09(Mon)
会社の同僚ら16名のチャレンジャーが開店前の寿司アカデミーに押し寄せた。
寿司アカデミーとは神楽坂にある食べ放題のできる寿司屋である。
私の目標は50貫。



寿司アカデミー開店前、行列が出来ていきます。
まさか、こんな集団がいるとはおもわなかったでしょう。
申し訳ないです。

開店11時30分。
店内に案内されたのは私ら16人の団体のみ。
あとの人は寿司職人が追いつかないため時間差入店。

人数が人数だけに最初はあらかじめ握りの盛り合わせの各テーブルに用意していただきました。



やはり一皿100円回転寿司とは違う。
ずば抜けていいネタとは言わないが、美味しい。



寿司食べ放題とは夢のような世界、とおもったのは束の間?!
にぎり寿司を美味しく食べられ、こんな気持ちは20貫食べたくらいまで。



あとはどう数をこなすか考えてしまう。

最近大食い系になってきた私。
ある程度はいける自信はあった。
苦しかったが目標数を超え53貫食べる事ができました。



しかし、60貫食べた強者もいる。
50貫食べれば食べた部類に入るが60貫超えはすごい。

また、時を置いてチャレンジしたいですね。
次回はまた餃子とか?!



今思えば60貫いけばいいと思えるが、そのときはいっぱいいっぱい。

夕飯食べれないとおもったが、しっかり普通に食べてしまった^_^;


当店大人気のサーモン箱寿司ふわとろな食感がたまらないこれぞまさしく、シャケの中の鮭【キン...




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. グルメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<梅ノ木&入山 | top | 「三ちゃんポタ」【新丸子 三ちゃん食堂】[自転車][サイクリング]>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://18kogyo2615.blog83.fc2.com/tb.php/1623-981c119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)