すし食べ放題!【神楽坂 寿司アカデミー】

会社の同僚ら16名のチャレンジャーが開店前の寿司アカデミーに押し寄せた。
寿司アカデミーとは神楽坂にある食べ放題のできる寿司屋である。
私の目標は50貫。



寿司アカデミー開店前、行列が出来ていきます。
まさか、こんな集団がいるとはおもわなかったでしょう。
申し訳ないです。

開店11時30分。
店内に案内されたのは私ら16人の団体のみ。
あとの人は寿司職人が追いつかないため時間差入店。

人数が人数だけに最初はあらかじめ握りの盛り合わせの各テーブルに用意していただきました。



やはり一皿100円回転寿司とは違う。
ずば抜けていいネタとは言わないが、美味しい。



寿司食べ放題とは夢のような世界、とおもったのは束の間?!
にぎり寿司を美味しく食べられ、こんな気持ちは20貫食べたくらいまで。



あとはどう数をこなすか考えてしまう。

最近大食い系になってきた私。
ある程度はいける自信はあった。
苦しかったが目標数を超え53貫食べる事ができました。



しかし、60貫食べた強者もいる。
50貫食べれば食べた部類に入るが60貫超えはすごい。

また、時を置いてチャレンジしたいですね。
次回はまた餃子とか?!



今思えば60貫いけばいいと思えるが、そのときはいっぱいいっぱい。

夕飯食べれないとおもったが、しっかり普通に食べてしまった^_^;


当店大人気のサーモン箱寿司ふわとろな食感がたまらないこれぞまさしく、シャケの中の鮭【キン...




関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク