第30回 巨峰の丘マラソン 走ったよ

今年はなんとエントリー開始日の夕方に定員いっぱいでエントリーできなく、
今回走ったメンバーは4人のみという例年にない巨峰の丘マラソンとなりました。



私は走らなくなったメンバーの代走として走ることに。



今回も貸切バスで会場へ向かいます。
去年と打って変わって天気良好、気温もまずまず。

甲府盆地の景色もきれいです。



今回は40分切りを目指して走りました。

しかし、達成できず。
40分5秒。
ガーン!

去年よりタイムを縮めましたがダメでした。

来年は5秒以上縮めよう!



アフターマラソンはもちろんBBQ。

生ワイン飲みすぎちゃう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク