鎌倉・逗子グルメライド【ゆうき食堂】

急遽決まった、逗子グルメライド。
ホントはH氏の峠の企画でしたが…



メンバー集い、
こんな急な企画に6名の参加者が逗子を目指します。

いつも通りの境川CR南下で湘南へ。



今回も65歳の長老(失礼)K谷氏も参加してくれました。
嬉しいですね。
パナモリかっこいい!

いつものセブンイレブンと境川遊水公園で休憩。
ここで休まなきゃいけない雰囲気。



江の電が迫ってきました。
併用軌道で電車と車が入り交じります。



私のリクエスト、鎌倉の小川軒。
レーズンウィッチ。
たまらんです。



昼食は ゆうき食堂。
開店前に到着。



美味しいお魚を堪能。
私は 刺身2点盛り定食。

食後は飯田牧場を目指して来た道に戻る。昼食からさほど時間経ってないのでジェラートはシングル。
私はラムレーズン(またかよ)



帰りはK谷氏の御宅拝見。
高台に建っており素晴らしい環境。
ここでBBQやりたいとおもった。

寄り道したので皆さん走行距離は130kmオーバーしたことでしょう。
お疲れ様でした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク