完成!RL8 シェイクダウン

年末に入手したフレームとパーツ、年明けに組み上げたRL8のシェイクダウン。



この日は同じRL8乗りのT君と一緒にライド。



大きな峠はないものの、津久井湖方面から宮ヶ瀬湖に至るアップダウンご多いルート。



途中で暖かい日差しの中、オギノパンで美味しいパンを頂きました。
美味しいパンがいっぱい陳列されているので目移りしてしまいます。



RL8を初めて乗った感想。
鉄フレームしか所持したことがなかったので軽さを充分に感じさせます。
漕ぎ出しも推してくる感じます。
もちろん鉄もいいところありますので、これからも二刀流(三刀流?)でいきますよ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク