第49回 青梅マラソン 完走。

去年の大雪で2年ぶりに開催された 青梅マラソン

今年は風が強いが晴れました。



河辺小学校で受付。
Tシャツ引き換えではMとLサイズは長蛇の列。
私はSなのですんなり。



スタート地点が見える位置。
スターターの元体操 田中理恵さんは綺麗でした。

スタートは6ブロックで前の方なので、農林高校のクランクで止まることはなかった。

ランナーとランナーの間隔があり、密度が低く走りやすい。
スタート位置は重要ですね。

青梅のレコード屋さんから流れる 帰ってこいよ。
折り返ししてから21km付近の 坂で ロッキーのテーマ。青梅マラソンの風物詩です。



道の真ん中に立っている女性がいた。
Qちゃんがランナーにハイタッチしている。もちろん私もハイタッチ。
サービス満点である。
元気を貰えました。

宮ノ平駅手前の坂を登れば、もう登りはない。

勝沼付近で拾八鉱業CEOが応援してくれました。

前回よりタイム大幅短縮できました。
後半、タレが見え隠れし、ペース落とさないようにするのが辛かった。


関連記事

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク