CCY ロングライドイベント 茅ヶ崎

総勢19名でロングライド。

日曜日にお店を閉めて、
ニュージャージと新店舗移転5周年を記念してのろロングライドイベント。

ABCの3組に分かれて目的地の茅ヶ崎へ向かいます。

2015

茅ヶ崎のC。

ここて記念撮影を撮りました。

その模様はこちらへ

2015

昼食は ガードカフェ

ロコモコにしました。

2015><br />
<br />
<br />
<a href=2015

お約束のイイボクのアイス。

いつもジェラートなのでソフトクリームにしました。

2015

みなさまお疲れ様でした。
だいたい120~130km前後走られたとおもいます。

私を含め、距離的にまだまだ物足りない方もいらしたようですが、みんなで走るのは楽しいですね。


関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク