正丸峠&ターニップ 2015.6.30

今日は4名で正丸峠方面へ。

スタート早々1人が離脱?!

Di2のバッテリーがなくなるというハプニング。
こんなことあるんですね〜

まずは山伏峠。
結構好きな人が多いとおもいます。
坂馬鹿でなくても気持ち良く走れる峠といったところでしょうか。

image

正丸峠で先ほど離脱したSさんと無事に合流復帰。
よかったよかった。

正丸峠で折り返した後、お待ち兼ねのターニップ。
いつも定休日や臨時休業で来れなかった。

営業中のターニップ、やっと来れました。

メニュートップにくるタコライスを注文。
間違いありませんでした。

image

アフターライドのあとは 立川で行われているオクトーバーフェストへ。
ドイツのビールを堪能しました。

プロースト!!

13日連続勤務後の休日でとても充実した日を過ごせました。
自転車っていいね〜

関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク