越生〜弓立山〜小川町サイクリング【のこのこ】2015.7.2〔JBC rpm〕

今回は坂は少なめのルート。
久しぶりにロード乗るMくんを考慮して。

さいたま方面へ。
坂を少なめにするよと、道中がどうしても交通量が多い道になってしまう。

越生駅舎の佇まい。
良い感じですね。

image

シロクマはまだ開店前でしたので寄らずにスルー。
帰りに寄る予定でしたが、お腹いっぱいでした。

弓立山をヒルクライム。
今回の山岳ステージ。

image

ウルトラセブンがお出迎え。
ディープ感漂う店構え。

image

7月から価格が上がったというが、Aランチ800円でこれだけのボリュームで満足。
(ピザ、パスタ、ドリンク)

image

image

一時小雨も降りましたが、あまり影響なく無事に帰還。
走行距離、約120km
人優しい自転車好きオーナーののこのこはいいところでした。

関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク