とんかつ赤城の特選ロースカツ

前から行ってみたかった とんかつ赤城

自宅から相模原のお風呂の王様までジョギング。
約24km。

結構蒸し暑い日で大量の汗をかきました。

お風呂の王様で汗を流す。

天然温泉です。
ここもしっかり黒湯。

温泉から徒歩でとんかつ赤城へ。

13時過ぎですが、外で2人待ちしていました。

並んでいるときに注文。

初めてなので名物特選ロースカツにする。

揚げるのに25分かかるらしい。

カウンター席で着席して、まもなく出てきた。

カツの大きさもさることながら、肉厚がすごい!

特選ロースかつ。分厚い!

厚いけど柔らかく、肉汁が出る。

来た甲斐がありました。

この厚さ!(;゜0゜)

店を出る頃には、少し降り出していた雨が本降りとなっておりました。

コンビニで傘を買って矢部駅へ歩いて行きました。

関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク