第1回 ツール・ド・たら汁2015 第二ステージ 糸魚川~栄食堂 

一夜明け、第二ステージ。



朝起きると外は雨。
雨の走行を覚悟に、ホテルの朝食へ。
たら汁を9時半頃に食べる予定でしたが、しっかり朝食を食べる。
悪い癖。



雨の国道8号を西へ。
雨は強まるばかり。

大型トラックは容赦なく追い抜いていく。

親不知。

親不知付近、よくこんな断崖絶壁によく道路を作ったもんです。
ここを走ってきたのです。
物流の大動脈なんですね~

ツール•ド・たら汁2015-10

市振を過ぎ、もうまもなく富山県に入ります。
県境の最後の上りを越え、下に入ると栄食堂が見えてきました。

ゴール!

毎冬お世話になっている たら汁 で有名な栄食堂。
たまたま店前に自転車を止めるとお店から店主が姿が見えた。
こちらを見て驚いている様子。

無事にツール・ド・たら汁2015を走り終え、乾杯!

夏に食べる たら汁も美味いです。

第二回、来年の参加者は増えるのか?
乞うご期待。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク