ちびっこBBQ in 神戸園 2015.8.13

ちびっこBBQに参加してきました。

普通の参加では芸がないので、会場までのアプローチに変化を。

場所は檜原村神戸岩の近くのキャンプ場神戸園。

そこに行くには普通は武蔵五日市駅からバスが基本。
ランで行くにしても武蔵五日市駅からを考えていたが、

神戸岩は鋸山林道が奥多摩側へ延びている。
自転車ではよく走るところ。
なので青梅線奥多摩駅から神戸岩へランで行く事にした。

奥多摩駅から神戸岩までは15km弱。
東中神駅、5:30の列車で奥多摩駅6:51着。



7km連続の登り。
峠を越えると7km強の連続下り。

普段そこまで坂を走らないので脚に負担がかかり、次の日やや筋肉痛。



天気予報は雨の予報でぐずついた天気でしたが好転。朝のうちは雨がパラついてましたがBBQやるころには雨上がりました。



BBQを大盛況、ちびっこたちの笑顔に癒されました。









Eさんは自転車で来ていました。
飲んだので帰りは車載。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク