NT忘年会 2015

今年も残りわずか。
NoTubes with THOMSONの忘年会が今年も行われました。

忘年会の前に2トレ、フルコースをしっかり走りました。

今回はメンバーが増え華もあり賑やかな忘年会となりました。

幹事さんとお店の連絡ミスで開始時間が1時間遅くなるということがありましたが、美味しい鶏が待ってるとおもえば問題なし^_^



場所は去年と同じ 鶏のよこた
鳥の丸揚げもあります。



〆の 雑炊まで 鶏をとことん美味しく食べさせてくれるお店です。

自転車談義で今宵更けてゆきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク