Dな日

いつも行っているような気がするディズニーリゾート。振り返ってみると思い出せないほど年月が過ぎている。
ここにいけばいつでもミッキーに会える。
子供たちが幼い頃は毎年行っていたが、ご無沙汰である。

家族4人で行くことは最後かもしれない。
兄弟仲悪いが、高1、中1でいっしょについてくるのは、幼い頃よく連れていって楽しい思い出があるからでなかろうか。

今回はチケットが安く入手できたということで行くことになった。
安いといっても駐車場、食事、もろもろ数万円単位で飛んでいく。
夢の世界でお金をけちっては楽しめない。
来たからには非日常をとことん楽しもう。

それにしてもクリスマスまでの最後の日曜日なので半端ない人の多さ。
混んでいてもクリスマス気分でディズニーワールドを楽しめるところが凄い。

ディズニーランドができてすでに30年以上経って、子供の時に行った人が親子2世代、3世代と自分の子供を連れていつまでも受け継がれるのだろう。
教訓。
混雑時は葛西ICよりも浦安ICが良い。
急がば回れ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク