とっておきB級グルメライドのはずが…

予てから下見まで行ったB級グルメライド。
参加者の皆さんに行き先不明のまま出発。
入間川CRへ。
この日は強風。
煽られてかなり危険。
島田橋は木でできている橋。
車も通れます。

ルートは下見までして GPSでルート保存済み。
今回のメイン、B級グルメは サブマリンのホットドッグ!
が、しかし、休業中。
定休日は月曜日のはず。
がっかり肩を落とす。
急遽、店探し。
そこで当たったのが
かなりボリューミーな店らしい。
ここに決定。

懐かしいものもありました。

とんかつ&から揚げ定食。
なんともボリューミー。

みんなお腹空いてます^ ^
食後の後はスイーツということで場所を移動し コージーコーナー鶴ヶ島工場店。

あれを食べたばかりなのに別腹でケーキ。
風は強いが外で食べるのは美味い。

帰りに今晩のおかず、ホワイト餃子を調達。
サイボクハムにも立ち寄り 夜のツマミの肉を調達する者も。

店はやってないわ、
風に泣かされたライドでした。
この後、花粉症が発症。
参りました。

今度行ったら、ぜひ食べたいジャンボ。
サブマリン



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク