きのこセンター経由の風張峠【JBCrpm】

JBCのメンバー5人で風張峠へ行ってきました。

私は仕事前の参加なので時間に制約があります。

武蔵五日市駅に8:00に集合。

近くのセブンイレブンで水を買う。

この日も5月にしては暑い。



前回来た時も仕事前だった。 風張峠から丹波山村を通り越して柳沢峠までいって折り返してから、夕方から仕事だった。




今回はRL8で初めて登る。 インナー36tx25tは結構頑張らないといけませんね。 怪我からの復帰のTくんも取り戻してきました。 夏が楽しみですね。



登りを速く走ろうとすると、どんな斜度でも辛いです。 軽いギヤもあればあるだけ使って頑張るからいっしょのようだ。 初夏の檜原村は一年で一番よい季節。 十分満喫できました。 予定通り、この日は仕事をこなし1日を無事終えました。
関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク