自転車で行く大田市場 (下見編)

今回は下見ということで羽田方面へ自転車で行ってきた。
この日の降水確率は50%。
最近、降る降る詐欺にあっていたので、強行突破。
ひたすら多摩川を下流方面へ。
弁天橋を横目に北上。
大田市場へ行くには車道を走れない区間あり、歩道橋を駆け上る部分も。
ちょっと初心者には負担増な気がする。
いきなり小径車で往復100km超えは厳しいかもしれないので、輪行袋持参で参加してもらい、電車で帰路も視野に入れたい。
本番では11時前には到着したい。
水曜日なのでやっているお店が少ない。
閑散とした市場で暗い。
当日は月曜日なので活気あるとおもう。



今回は次回のお楽しみということで、生もの系はやめておきました。
もつ煮込み定食、なかなかイケました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歩道橋を駆け上る?!100㎞超え?!!...なんかダメっぽい気がしてきた(ーー;)。

Re:

ちょっと脅しが入ってます。
7トレで鍛えているので大丈夫でしょう😁
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク