コッペパンを求めて走ったが …

日曜日にフルマラソンを控えた水曜日は公休。
軽く流すつもりでラン。
せっかくのお休み、ただ走るだけではもったいないので
昔ながらのパン屋さんでコッペパンを購入しようと携帯バッグをもって出発。
八王子市中野にある山田製パン店は親子三代続く老舗のパン屋さん。
懐かしいコッペパンを求めランで向かう。
しかし、この日は休業。
定休日ではなかったのだが、ついてない。
個人店ならでは。

次なる目的地は石川町のココーに決定。
なんとも昔からある昭和感。
菓子パンと調理パンを数点購入。




次回は洋菓子にもチャレンジしたい。
STRAVAでは、
稲荷坂TTはサブちゃん家に向かう道。
こんな道をTT区間設定する人いるんですね。
ひよどり山は農作物をする人たちでにぎわっていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク