弱虫ペダルスターライトシクロクロス2016 & サイクルモード2016

5日に弱虫ペダルスターライトシクロクロスC4Bに参戦。
サポートとしてTくんがいっしょに行ってくれることに。
行きの中央道はかなり渋滞。
Sさん親子も現地で合流。
Sさんの息子Yくんも参戦。
同じカテゴリーで走ります。
2月のシクロクロス東京以来のシクロクロスレース。

自転車に乗ること自体、久しぶりでレースに挑むことになってしまった。


選手の招集があり、番号を呼ばれて驚いたことにスタートライン最前列。
なのにスタート出遅れ中ほどに後退。
第一コーナーで詰まっている。
後ろから怒号。
シクロクロスはスタートが大事だからね。
変化に富んでいて面白く長いコースで楽しめた。
カメラマンのT君、Sパパさんありがとうございました。
レース後、幕張メッセで昼食をとり、サイクルモード入場。
年々、ブースの縮小化で寂しいが自転車の祭典的なのでそれなりに見ていて楽しい。

物欲がわかないので、参考程度に。
夕方からC2 CL1 C1のレースを観戦。
ライト付けて疾走する姿はカッコ良い。

帰りの道中は道路空いていてよかった。
自転車からしばらく遠ざかっていた私にとって、久しぶりの
自転車三昧の一日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク